素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんにちはさようなら

この週末、我が家では一大イベントがありました。
それは、愛車とのお別れ。そして新しい車の納車。

d0110688_9384332.jpg



ずっと頑張ってくれていた我が家の愛車。
このマンションに引っ越してすぐに、中古で買いました。
他の会社の車が候補だったのですが、帰りにちょっと冷やかしで寄ったディーラーで出会ったのがエンジ色のこの車。
赤でもちょっと珍しい色。状態もとても良く、「これは出会いだ!」と決めたのでした。

それから5年・・・この春に車検を迎えることになり、買い替えか続投か悩みました。
まだ走れるんだけど・・・

d0110688_945861.jpg



そこで出会った、金色の車。
赤い車を買った頃にも金色があったのですが、あっという間に姿を消してしまっていました。
(人気無かったのかな(^^;))
その金色がとても奇麗で印象的だったので、この車を見たときに夫婦二人で「ビビビ」と来てしまったんですねぇ(笑)

私達夫婦にとって、初の新車。
Ponちゃんは、車庫入れ一つとっても時間がかかり大変です(笑)
私は「ナビ大反対派」のPonちゃんを観念させ、人生初のカーナビとTVに子供のようにはしゃいでおります。(結局Ponちゃんも大はしゃぎ)

でも、何年も乗ってきた車とさようならするのって、さびしいですね。
もっともっと写真に残しておけば良かったな。
今度は沢山写真にとっておこう♪

↓よろしかったらポチしてね♪下がってきちゃったー(TOT)頑張りまーす
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
[PR]
by duriandre | 2008-04-07 09:59 | たわいないお話