人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドクリームの香り

去年、無くした!!とションボリしていたちょい高級なハンドクリームが見つかって・・・その間、他のハンドクリームを買ったり戴いたり・・・いつの間にかハンドクリーム大臣になっていました。

見つかったロクシタンのハンドクリーム(ラベンダー)
ハンドクリームの香り_d0110688_11161094.jpg



このハンドクリームは、指先につけるだけでふわ~っとラベンダーの香りに包まれます。
一緒に写っているのは、ここ6年ぐらい気に入って使っているクレンジングウォーター。
簡単な汚れが落とせる上に、化粧水にもなるんです♪

Ozちゃんのお料理教室で話題沸騰したアグロナチュラ
ハンドクリームの香り_d0110688_11175384.jpg



アグロナチュラといえばローズのしか知らなかったのですが、こちらはハーブ(色々)の香り。
ローズのより大きなチューブなのに、値段も1000円以上安いんです♪
お料理が終わって一人の方がクリームを塗りだして・・・その香りに皆が食いついたという一品です。
一緒に写っているのは、ローズのリップクリーム。Dちゃんがお誕生日にくれました♪

こちらはクラブツリーアンドイブリン
ハンドクリームの香り_d0110688_11195095.jpg



同じくDちゃんにいただきました。
ローズの香りって、男性にはあまり「いい香り!!」と感じないとか。
女性には、女性らしさを保つホルモンを活性化する香りだそうですね。
ローズは強すぎるとちょっと苦手だけど、こちらは香りがやわらかで、うーん女性らしくなっちゃうかもぉ(笑)

番外編
ハンドクリームの香り_d0110688_11221426.jpg



ヤードレイ(YARDLEY)のパウダーとスプレー。
東南アジアなんかでは良く売っている、イギリスの製品。
ラベンダーの香りとジャスミンの香り。
とってもお買い得なお値段なのに、いやみのない香りなんですね~。
香りがちょっと強いから、香りが好きな外国の方には人気みたいです。
シンガポールでも、インド人街のデパート(ムスタファセンター)で山ほど売られていました。

こんなにハンドクリームやパウダーがあっても減らない!!
でも、気分によって香りを楽しんで、プチヒーリングされてます♪
以前姉に分けてもらったハンドクリームも最高にいい香りです~こちらをチェック051.gif


↓よろしかったらポチしてね♪頑張りまーす
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
by duriandre | 2008-04-12 11:35 | ハーブ/ガーデニング