素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

理想の我が家、ついに完成!

構想1年。理想の我が家がついに完成しました!!
・・・模型ですけど(^^;)

玄関側
d0110688_108368.jpg



リビング側
d0110688_1091364.jpg



キッチン側
d0110688_1093799.jpg



1階
d0110688_1010741.jpg



窓には格子もあります♪
d0110688_10103394.jpg



キッチンからは裏庭に出られるような出入り口と大きな格子窓
d0110688_10113467.jpg



2階
d0110688_10115693.jpg



ソファなんかを置くとイメージが湧きます
d0110688_10123318.jpg



リビングは2段ほど低くなっており、段差があります。
階段は螺旋階段で玄関吹き抜け。
キッチンの隣にはパントリーがあり、2階には広いテラス。
今まで住んだり借りたりお邪魔したりした色々な家のいい所を少しずつちりばめた理想の家。
いつかこんな家が建てられたらいいなぁ・・・夢ですけどね。

以上、Ponちゃん力作でした。
この後、ジオラマ作ろうよ~と言ったら、完成直後のやりきった感で一杯の彼がキョトーンとしてました(笑)

↓よろしかったらポチしてね♪頑張りまーす
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
[PR]
by duriandre | 2008-04-15 10:18 | たわいないお話