人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WESTのケーキ、温泉饅頭etc...

最近、Myブーム再来なのがWESTです。
待ち合わせどこにする~??と言われると「WEST」と即答してしまいます。
落ち着いた店内、美味しいケーキに珈琲はおかわり自由・・・というより、わんこ珈琲かと思うぐらいSTOPを言わないと延々ついでくれます。

チョコレートタルトとフレッシュハーブティー
WESTのケーキ、温泉饅頭etc..._d0110688_1045782.jpg



フレッシュハーブティが飲めるお店はそう多くないので、メニューで見つけたら選んでいます。
そしてハーブティが飲めるお店をよーく覚えておく・・・でも忘れちゃうからブログUP!!

ゴルゴンゾーラレモンパイ
WESTのケーキ、温泉饅頭etc..._d0110688_1051269.jpg



上のクリームがゴルゴンゾーラ入り。
一口食べるとふわっと広がるゴルゴンゾーラの香りが、ちょっと不思議で癖になります。

フルーツトマトのタルト。ちょっと塩味を感じて美味しい!
WESTのケーキ、温泉饅頭etc..._d0110688_1062633.jpg



最近知ったのは、WESTは普通の珈琲、紅茶だけではなくてなんと「ロイヤルミルクティー」までおかわり出来るということ!!
いつもおかわり出来そうな珈琲を注文してしまうのですが、友人がロイヤルミルクティーを選んでそのまましゃべっていたら・・・「温かい物を御作り直ししましょうか?」の一言。
「Σ(゚Д゚;エーッ! ーーーー???!!!」
すごい・・・サービス充実しすぎです、WEST。
皆様是非WESTにてロイヤルミルクティーをご注文くださいませ♪

そして・・・随分前になってしまいましたが、湯河原で購入した美味しいお菓子たち。
ゑふやの温泉饅頭ときびもち
WESTのケーキ、温泉饅頭etc..._d0110688_1093566.jpg



WESTのケーキ、温泉饅頭etc..._d0110688_1095572.jpg



ここの温泉饅頭は一味違います。
皮がふわっふわ♪
きびもちのもちもち感もたまりません。

塩瀬のお煎餅
WESTのケーキ、温泉饅頭etc..._d0110688_10105388.jpg



ここのお煎餅を食べて・・・私の中のお煎餅ランキングが一気に変わりました。
ここが一位!!
お煎餅の食感と香ばしさが絶妙!!!
涙出るぐらい美味しかったです。

今の季節しか食べられない黄金柑(ゴールデンオレンジ)
WESTのケーキ、温泉饅頭etc..._d0110688_1015178.jpg



みかんとゆずの交配だとか??
ちょっとすっぱいけど、爽やかで他のかんきつ類にはない風味でした!!

あぁまたスイーツ食べたくなってきてしまった(^^;)


↓よろしかったらひとポチお願いします♪ちょっと下がってしまいました(TOT)
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
by duriandre | 2008-04-19 10:18 | グルメ