人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ@アランウォンズハワイ

昨日はPonちゃんがまたGolfということで、私も外出することに。
久々に前の会社のお友達や先輩と集うことになりました~♪

前回、結婚式で貸切にて断念したアランウォンズハワイにリベンジ。

まずはビール!ハワイビールのLongBoad。
ランチ@アランウォンズハワイ_d0110688_13162724.jpg



前菜はマグロとタコとあわび、柚子味噌ソース
ランチ@アランウォンズハワイ_d0110688_13171452.jpg



ほんと、お料理の盛り付けって大事ですね。
家でもこうやって少量を美しく盛れば、目にも体にも優しいなぁ・・・。

メインはスズキのパクチーとスパイシーロブスターのピーナッツソース
ランチ@アランウォンズハワイ_d0110688_13194426.jpg



ソースが美味しい♪
真似したいと何度もなめたのですが・・・どうかな?頑張ろう!!
この日は、お魚がスズキでしたが、日によって違うようです。

お友達はロコモコ。お洒落なロコモコはちょっとレモングラスの風味だとか。
ランチ@アランウォンズハワイ_d0110688_13205111.jpg



デザートはリリコイチーズケーキに、ココナッツとパッションフルーツのソルベ
ランチ@アランウォンズハワイ_d0110688_13211969.jpg



上を見上げれば、素敵なハワイアンレイ♪
これでお天気が良かったら、日差しが差し込んでちょっとしたハワイ気分だったのになぁ。
ランチ@アランウォンズハワイ_d0110688_13222446.jpg



今、ディズニーリゾートはどこを見ても25周年一色!
Pecoさんのディズニーランド訪問記はこちら
もう25年も経つのですね・・・最初はABCDEとかいうチケットだったなぁ・・・
食事するにも大行列で、貧血で倒れたなぁ・・・突然の雨で、テラスで食べていたからエビフライが泳いだなぁ・・・などなど色々な思い出が・・・

あ!!

・・・夫Pon様との初デートというか、付き合うきっかけになったお出かけがディズニーランドでした(^^;)
じゃぁ、久々に夫婦で出かけて見ないといけませんね(´∀`*)


↓よろしかったらひとポチお願いします♪ちょっと下がってしまいました(TOT)
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
by duriandre | 2008-04-20 13:27 | グルメ