素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おうちワイン

のんびりGWなので、久々にワインをあけました。
本当はお友達に遊びに来てもらおうと思っていたのですが・・・現在我が家はお客様を呼べる状態じゃない(><)
今日一日がかりでお片付けです。

ということで、夫と二人でだらだらワイン。

今日はこちらHavensのボリコ
d0110688_11453.jpg



ボリコとはじゃじゃ馬を意味するらしいです。
メルロー主体なのでかなり優しいかと思いきや、半分ぐらいカベルネフランが入っているとのこと。
アルコールのボリューム感と、カベルネフランのパンチが少し効いているかな?
でも、特有のピーマン臭さはあまりしなかったような・・・

それは食事がこれだったから??煮込みピーマン肉詰め
d0110688_1183696.jpg



詰めたお肉にしっかりめにシナモンをきかせてみました。

d0110688_1193192.jpg
ちなみに・・・この日の我が家「(;゚д゚)ァ....!お米が無い!!」「タイ米は?」「タイ米も無い!」「インド米しかない(=_=)」という不思議な状態。インド米だけがある家に夫Ponちゃんバカウケ。
炊き上がったインド米には、フライドオニオンチップがピッタリです。
これだけで何杯でもいけそう・・・


おつまみは手抜きのベルキューブ♪
d0110688_1112445.jpg



良く見ると可愛い絵が♪
d0110688_11131281.jpg



ごちそうさまでした♪
d0110688_11133267.jpg




皆様よいGWを~
↓よろしかったらひとポチお願いします♪
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
[PR]
by duriandre | 2008-04-28 11:15 | ワイン