素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休最後の観覧車デート

軽く二日酔いで迎えた朝。
連休明けからの仕事に備えて準備をする夫と、前日の片付けをする私。
でも、お外はこの連休一番のお天気でした。

そこへ夫が「涼しい風を浴びに行きたい」と言うので、葛西臨海公園の大観覧車に乗りに行くことにしました。

d0110688_101851.jpg



出かけたのが遅かったので、もう日が傾きかけています。
それでも40分ほど並んで・・・久々の観覧車に乗車♪
d0110688_102161.jpg



もう6時近かったので、東京方面に沈む夕日を眺めつつ・・・
こちらは風力発電機。
d0110688_103010.jpg



こうしてみる観覧車も意外と絵になるなぁ・・・なりません?
d0110688_1044044.jpg



水族園と展望レストハウスby谷口吉生設計事務所そしてディズニーリゾート
d0110688_1063110.jpg



一周17分の空中散歩。
ちょっと風が強くて、私はのんびりというわけには行かず、かたーくなってました(笑)
まぁリフレッシュできたかなぁ・・・。
お天気がよいと東京湾アクアラインや富士山が望めるので(昨日は川崎の人工島だけは見えました♪)、なかなかの絶景です♪

連休明けの午前中はなんだかぼーっとしますね。
そろそろ切り替えなくては・・・

↓よろしかったらひとポチお願いします♪すっかり落ち窪んでしまいました(泣)
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
[PR]
by duriandre | 2008-05-07 10:12 | たわいないお話