人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体が甘味を求めてます(T_T)

今日は、ダイエットモードに入る前に食べたスイーツのなかで・・・
おいしかったものを厳選してUPします~。

あぁぁぁぁスポンジケーキとか思いっきり食べたいっ。
今は自作のマンゴーゼリーで我慢中(-_-)v

赤坂ミコレのチーズケーキ
体が甘味を求めてます(T_T)_d0110688_14515258.jpg



山王下の交差点にある、小さなお店です。
チーズケーキの種類が豊富でウキウキ。
こちらはレッドペッパーがアクセントになっていて、おいしかった!!

当然おいしい、ピエールエルメ♪
体が甘味を求めてます(T_T)_d0110688_1493312.jpg



リモーネのおまけストラップと一緒に撮影
体が甘味を求めてます(T_T)_d0110688_14101460.jpg



(イスパハンではないのですが)
買う時にベリーが一つぽろっと落ちているのに気がついて。
店員さんそのままベリーが一個取れたのを入れようとするから「ちょっと待って」と。
「ここにボイズンベリー一個落ちてます」とオバハンはハッキリ伝えて交換してもらいました。
だってぇ、高いケーキなのにぃぃ。

エルメのガラスの入れ物に入っているシリーズは、本当にびっくりの組み合わせなことが多いですね。
今回も「甘い、すっぱい、え?何これ??」の繰り返し(笑)

こちら、鶴屋八幡のお菓子
こちらはPecoさん一押したまごあん♪こちらは食べましたか~??
体が甘味を求めてます(T_T)_d0110688_1415975.jpg



病院の検査の後、頑張った自分へご褒美に。

で、こちらは一緒に買ってみた「青餡」。珍しくて手を出すも・・・
体が甘味を求めてます(T_T)_d0110688_14181832.jpg



あんまし好きじゃないかもぉ。色の着いた白餡かしら?

スイカだスイカだわーいわーい♪@高野。
体が甘味を求めてます(T_T)_d0110688_14185069.jpg



中に何が入っているのかワクワクして食べたら・・・ほぼスイカ(笑)
スイカ好きの方に是非。

新作??梅園の黄な粉みつまめ。
体が甘味を求めてます(T_T)_d0110688_14195393.jpg



黄な粉がまぶされた牛皮には、お豆が入っています~。金時かしら??
さらに黄な粉をまぶして、黒蜜をかけていただきます。
でも・・・ちょっとくどい??
それぞれ別に食べたい感じもしなくはない・・・かも。
豆入り牛皮が超おいしかったです!!

重慶飯店のマーラーカオ
体が甘味を求めてます(T_T)_d0110688_1425479.jpg



マーラーカオ好きなのですが、ここのはとってもおいしかった!!
手のひらに乗せてデーンというサイズ。
500円。
たまご味がしっかりしていて美味しいです♪

私、自分がダイエットしているのに、なんでこんな記事書いてんだろ。
自分で自分の首しめたぁぁ。
ローカロリーで美味しいおやつでも買って来ようかな←かすかに感じる挫折の香り(=_=)

↓よろしかったらひとポチお願いします(T_T)
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
by duriandre | 2008-05-20 14:29 | グルメ