人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tai料理@ジムトンプソン

月曜日、久々にKちゃんとのディナーデート。
Kちゃんは誰もが振り返る美人です♪
二人ともパクチー大好きなので、赤坂サカスのジムトンプソンに行くことにしました。

最近、ブログにUPしたいことが溜まってしまっていて・・・激しく更新してます!!
外出先から帰宅後ジムに直行!!筋トレをこなし、只今ほっと( ´ー`)フゥー一息中


オレンジを基調とした店内は、とても洗練された感じです♪
Tai料理@ジムトンプソン_d0110688_18113227.jpg



一見オープンカフェっぽく見えますが、奥に落ち着いた席があります。

ヤムウンセン。思いのほか辛くてKちゃんノックアウト(^^;)
Tai料理@ジムトンプソン_d0110688_18124126.jpg



珍しい空心菜の天ぷら、ピリッとする爽やかなソースをつけて
Tai料理@ジムトンプソン_d0110688_18132699.jpg



こちらのシーフードの辛みそ炒めは辛味を控えてもらいました。美味☆☆
Tai料理@ジムトンプソン_d0110688_1814243.jpg



この辺りでなぜかPonちゃん登場。
赤坂サカスが職場から近いから・・・というより、美人のKちゃんと一杯やりたいだけ(=_=;)
邪魔しないでよ。

青パパイヤのサラダ。
Tai料理@ジムトンプソン_d0110688_18145429.jpg



グリーンカレー(チキン)とタイ風チャーハンレモングラス風味
Tai料理@ジムトンプソン_d0110688_18152334.jpg



全体的にとてもお上品なタイ料理♪
他のタイ料理やさんと比べて・・・レモングラス度高し!!
爽やかな香りがGoodです~♪
チャーハンはちょっと甘い感じでおいしかった~。
飲んだのは、BeerChangとタイ風モヒート!
ダイエット中につき、お酒控えめ。(そもそも外食禁止よね~)

でも、タイ料理の頂点はやっぱり「錦糸町タイランド」!!
Kちゃん、次回はタイランドで会いましょう~。

↓よろしかったらひとポチお願いします(T_T)
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
by duriandre | 2008-05-21 18:22 | グルメ