人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メキシカンランチ

昨日はPonちゃんがいなかったので、前の会社のお友達&先輩と、メキシカンランチしてきました♪
先輩が大のフローズンマルガリータ好き!!
ということで、お昼からマルガリータ、いってきました049.gif

エルトリート@西葛西店
フローズンマルガリータ、現在はラズベリー・ストロベリー・メロン・パイナップル・ピーチ・マンゴー・オリジナルの7種類!
こちらはマンゴーマルガリータ♪
メキシカンランチ_d0110688_113658100.jpg



凍ったマンゴーのブロックがちょこちょこ入っていてとってもおいしかったです♪
幸せになる味ですね~。
この後、オリジナルマルガリータ、シメに生ビール068.gif

ランチはプレートになっています。
こちらは3種類のタコスの入ったタコスプレート¥1000也。
メキシカンランチ_d0110688_11383770.jpg




夜に色々なものをたくさんたのんでシェアするスタイルももちろんいいですが、気軽なランチもとってもGood!
昨日はお天気もギリギリもったので、雰囲気の良い店内でお日様の高いうちからのフローズンマルガリータとタコスは、かなりテンションがあがりました。

今日はお天気が悪いですね~。
でも、夜素敵な中華に行く予定なので、気分はうきうき♪
美味しい中華はまたレポします~♪

↓よろしかったらひとポチお願いします(T_T)
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
by duriandre | 2008-05-25 11:41 | グルメ