素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カフェカーテンetc.

昨日は一日がかりで作業!
只今、Ponちゃんのいびきがうるさく避難生活中。
一人ではソファベッドの出し入れが出来ないので、マットレスと布団を買いに行ってきました。
ホームセンターとIKEAでうろうろ・・・

ホームセンターでは素敵なカフェカーテン 発見!
d0110688_943664.jpg



1mで380円とリーズナブルなのに、端縫いまでしてくれます♪
実はずっと探していたカフェカーテン。
その行き場所は・・・

ここ(^^;)
d0110688_952880.jpg



トイレの収納だなとタンクの間に隙間があるので・・・そこに突っ張りだなをつけてトイレットペーパーストックにしています。
ここのカーテンがだいぶ痛んでいたので、買い換えたかったんです~♪

d0110688_971224.jpg



イケアではスチール棚を買いました。
高さ150ぐらいあって、鉄板の棚板で使い勝手がGood♪
我が家のキッチンはバスルームと行き来できるようなつくりになっているのですが・・・
その出入り口を空けておくため、そこに棚を設置せずに6年間。
キッチンツールや作業スペースが不足してしまい、行き来のドアは開かずのドアにすることになりました。
この棚、1200円以下。組み立てて汗かいたけど、安くて素敵~(^_-)-☆

その他お買い物♪
d0110688_9101991.jpg



軽量スプーンでさえ可愛いですね~。
後ろのカラフルなのはおはし。
お友達のお宅で使っていらして、それがとっても可愛かったので真似しました♪

ミニほうきとちりとりは149円だったかな?
d0110688_9114686.jpg



今日を逃すとしばらくお天気はないとか。
私は既に洗濯物とお布団干しを終えました~(^O^)v

↓よろしかったらひとポチお願いします(T_T)
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
[PR]
by duriandre | 2008-05-27 09:15 | インテリア/雑貨