人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古いアレンジをリメイク

なんとかお天気ももって、今日一日爽やかそうですね~。

爽やかな初夏に合うかしら・・・
小さなアレンジをリメイクしました。
古いアレンジをリメイク_d0110688_13434571.jpg



体験で作った一輪のバラのプリザーブド・・・←クリックすると古い作品に飛びます
凝った作品も増えてきて、かなり貧相な感じになってしまったので、ベリー類を足して可愛くしてみました。

古いアレンジをリメイク_d0110688_13462982.jpg



一輪のバラが挿してあった花器が余ったので、そこに小さなアレンジを・・・
古いアレンジをリメイク_d0110688_13472238.jpg



古いアレンジをリメイク_d0110688_13473496.jpg



古いアレンジをリメイク_d0110688_13501738.jpg



小さなアレンジは、母にプレゼントしよう~♪

今日はおうちが近いお友達と、ショッピング。
幼稚園のお迎えがあるから解散は早いのですが、朝早くからの活動はいいですね。
クアアイナにて、リベンジランチ。
古いアレンジをリメイク_d0110688_1353560.jpg



1/3LBでも半分チョイしか食べ切れませんでした。胃が小さくなったかな?嘘??


↓ちょっと下降気味(T_T)・・・よろしかったらひとポチお願いしますね
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
by duriandre | 2008-05-28 13:57 | アレンジメント