素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨の日はK.K.Doughnuts◎

d0110688_0365371.jpg



近所にできたクリスピークリームドーナツは、いつも大行列。
一度山ほど買ってみたいなぁと思いつつも、並ぶのはいや(><)
そうしたら、ちょっと雨が強かった火曜日057.gif
ドーナツの行列がとっても短いではありませんか。
これはチャーンス♪
早速並ぶと、さらにボックス買いの人はExpressレジの方にと誘導され、
全く並ぶことなくドーナツアソーティッド12個入りをGetしました049.gif
d0110688_0412014.jpg



いかにもアメリカのドーナツ~♪
カラースプレーが、まるでおもちゃのドーナツのようで可愛いですね053.gif
そして「激甘!!!」
何かを思い出すこの甘さ・・・うーんなんだろう・・・

あ!

シナボンだー!

数年前のブームのときに、そう言えばこのドーナツやさんがある場所は確かシナボン。
ドーナツやさんは残るかしら~?!

え?ダイエット?してますよ~037.gif
成果は申し上げられませんが(笑)

↓パソコン、回復中~(T_T)・・・よろしかったらひとポチお願いしますね
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif

・・・今日「itunes」もなくなっていることに気づき・・・
私の音楽財産を失いました(涙)
[PR]
by duriandre | 2008-06-06 00:49 | グルメ