人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日比谷ぶらぶら

金曜日、ずいぶん前から楽しみにしていたランチの日でした。
お天気は予想よりも早く回復し、梅雨とは思えないほどのさわやかな陽気。

ランチはヘイフンテラス@ペニンシュラホテルでした。
日比谷ぶらぶら_d0110688_23493929.jpg



とっても素敵な雰囲気のヘイフンテラス。
たまに香港からのスタッフかしら~という方の英語交じりのサーブが、海外気分にさせてくれたり。
とても優雅な雰囲気です。
でも・・・ごめんなさい。写真NGでした~。
以前はOKだったようですので、Pecoさんのブログでお料理内容をお楽しみくださいませ~。
Pecoさんお勧め、ヘイフンランチ~←クリックしてみてね♪
以前行ったアフタヌーンティ記事はこちら←クリックしてみてね~☆

お茶は水仙をいただきました。
烏龍茶の一種だそうですが、お茶が美しい赤褐色なのでびっくりしました。
そして、ライチでも入れたかのような芳香、そして甘み。
是非また飲んでみたいお茶でした。

食後はペニンシュラ裏口のお向かいにある「COVA」でティータイム♪
お天気が良いので、丸の内仲通の木々が美しく、植えられた花々もとてもきれいです。
日比谷ぶらぶら_d0110688_005882.jpg



↑実はこの車の中には可愛い可愛いミニチュアシュナウザー君が乗っていました♪
運転手さんがいたので、写真に収められずに残念!というぐらい可愛かった~(♥-♥)

COVAはチョコやケーキがとってもおいしそうだったから、今度はこちらメインでまた訪れたいです♪(おトイレもさすが!!と思うほど美しく)
日比谷ぶらぶら_d0110688_06351.jpg



さてさて・・・突然話は変わりますが。
日比谷ぶらぶら_d0110688_074951.jpg



木曜日から台湾に行ってきます~♪
デビューです!
ブログお友達の台ワンコさんがとても詳しいガイドを作ってくださったので心強い~♪
台風が来ないように祈りつつ、初台湾を楽しんできたいと思います。

↓パソコン、回復中~(T_T)・・・よろしかったらひとポチお願いしますね
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
by duriandre | 2008-06-08 00:09 | グルメ