人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレンジメントLesson8

今日はアレンジメントのレッスン日でした。

本日のお花は・・・カラーを使ったラインアレンジ
バラを使わないアレンジが初めてだったので新鮮です
アレンジメントLesson8_d0110688_20342974.jpg



カラーのラインを生かして、流れるようなラインを・・・
アレンジメントLesson8_d0110688_2035092.jpg



早速作品ボックスに飾りました~
アレンジメントLesson8_d0110688_20505476.jpg



先生曰く・・・
和室にもアジアテイストのお部屋にもなじむ感じでしょう??と。
確かに!!
そして、プリザーブドに全く見えないんです。
いけばなみたい♪

昨日は前倒し父の日してきました。(勝手ですが、台湾旅行のため~)
我が家は夫Ponちゃんが出社だったので、私はケーキを買って実家に戻り、親子3人でのんびりケーキを食べて過ごしました。
お昼はちゃっかり母の作ったお稲荷さんを食べたのですが・・・
先日作った私のお稲荷の何倍も美味しい!
何が違うんでしょうね~かないません!!

↓パソコン、回復中~(T_T)・・・よろしかったらひとポチお願いしますね
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
by duriandre | 2008-06-09 20:51 | アレンジメント