人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏の素敵な出会い♪

今日は仲良しTちゃん☆との「いつものランチ」・・・ではなくて、プラスアルファーランチでした♪
というのも・・・いつもブログに遊びに来てくださるmasudachanさんとの初対面!!
OFF会です~。

今日はTちゃんのリクエストで沖縄料理ランチ♪
私は人生初ソーキそばをいただきました。
初夏の素敵な出会い♪_d0110688_17491285.jpg



あら~意外とあっさりしていて美味しいわ(^O^)

おやつには、メトロポリタンホテルのラウンジでマンゴープリンを♪
さすがホテル!!と思える美味しいアイスコーヒーもおかわりできて最高でした♪
初夏の素敵な出会い♪_d0110688_1831557.jpg




masudachanさんは、本当に素敵な方(♥-♥)
颯爽としてらして、それでいて可愛らしくって!(失礼な表現ですみませんっ)
一日でその魅力にやられてしまいました~(^3^)-♥
ついついお話しやすくって、べらべらべらべら。
初対面なのに薄っぺらいマシンガントークの私にびっくりされてなかったかしら・・・(汗)
ブログを通じて、素敵な出会いができて、今日は本当にうれしかったです♪

さらにうれしいことに・・・
なかよしかふぇの新作をいただいてしまった!!
初夏の素敵な出会い♪_d0110688_17544463.jpg



携帯クリーナーとポーチです♪
夫Ponちゃんは、資源大国(あ・ぶ・ら・しょ・う♪)なので、いっつも携帯がすごいことに(゚Д゚;)
早速このクリーナーをつけさせて、いつも綺麗にしてもらいましょう~。

ポーチには私のメガネを入れてみようかな・・・お花のはさみにしようかな・・・
初夏の素敵な出会い♪_d0110688_17565799.jpg



いつも思いますが、なかよしの商品は本当に使いやすくできているんですね~。
ファスナーの位置とか、大きさとか・・・
本当に本当に素敵なプレゼントありがとうございました!

今日は梅雨の晴れ間ですがすがしい一日でしたね。
真夏が大好きだった私も、年とともに「常春がいいかなぁ~」(←それではマリネラ王国だとFちゃんOちゃんに突っ込まれましたが)と思っていたのですが・・・
違う違う、春じゃない!!初夏が最高~!

梅雨はうっとおしいけど、梅雨があるからこそ木々が青々としていて・・・
そしてその晴れ間がとっても貴重で嬉しいと感じますね♪
初夏の素敵な出会い♪_d0110688_1812658.jpg



ふと見上げてみたら、綺麗な青空が広がっていました。
初夏の素敵な出会い♪_d0110688_182340.jpg



今日はとても充実した一日でした♪

↓パソコン、回復中~(T_T)・・・よろしかったらひとポチお願いしますね
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
by duriandre | 2008-06-10 18:07 | たわいないお話