素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初!バイオジェル

今日、ランチの解散が早かったので、ぶらりと地元ショッピングセンターへ。
そこでチラシを発見して、格安のバイオジェルをしてくれるネイルサロンを発見!

いつもはカルジェルをしてもらっているのですが・・・
お気に入りのサロンは青山で遠く、仲良しのOちゃん(最近ネイルを習っていらっしゃいます♪)にやってもらおうかな・・・と思っているままほったらかしで荒れ放題の指。

やっぱり自分磨きよね。

ということで・・・以前より興味のあったバイオジェルに挑戦~!
(カルジェルとバイオジェル、基本的にメーカーが違う程度の差らしいのですが、バイオの方が柔らかいらしいです。微妙。もちはカルジェルのほうがちょっといいみたい・・・微妙)

d0110688_21365013.jpg



夏だから!!と思い切って緑色のラメをお願いしたのですが・・・
何だろう??ちょっと思っていたのと違うのは??
うーん。
そうだ、先端にこってりつきすぎてない??

なんだか、青海苔のつぼに、濡れた指先ちょんと突っ込んだみたいな(笑)
濡れ手に青海苔(笑)(笑)(笑)
d0110688_21381990.jpg



磯辺揚げを作っているときに指先に青海苔いっぱいついちゃったーみたいな。
(もういいって)

でもね・・・ライムグリーンできれいなんですよ・・・ほんとに(トホホ)
これで本日7000円ちょっと。
初回料金だそうで激安。
ま、いっかー。
今度はOzちゃんに可愛いのしてもらおうっと。よろしくね♪

↓絶不調~(T_T)・・・よろしかったらひとポチお願いしますね
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
[PR]
by duriandre | 2008-06-26 21:40 | たわいないお話