素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パサージュ青山

お久しぶりの更新となってしまいました。
今日は、先日(随分前だー)姉とランチ&ぶらぶらしたときの写真を・・・。

姉とのランチは青山えさき。
えさきの記事については、Pecoさんの記事をお楽しみに~。

ということでワタクシ、デザート担当です。

4月にオープンしたばかりの「パサージュ青山
そこにある「ラ・メゾンドゥ・タカギ」にて豪華なティータイムになりました。

姉のプレート
d0110688_22402614.jpg



シックなチョコレートと、周りにあるソルベにはなんと「わさび味」も!!
ベリーともマッチした、楽しい一皿でした。

私のプレート
d0110688_22411216.jpg



こちらはカスタードにベリーがふんだんに乗った贅沢な一皿。
店内は広くて入りやすく、ケーキも目移りするぐらい沢山!!
待ち合わせにも、ランチ後のティータイムにもぴったりです。

パサージュ青山は、交差点近くにありながら、ちょっと素敵な空間。
d0110688_22424166.jpg



色々なぶどうのオブジェ。楽しいですね。
d0110688_2243878.jpg



d0110688_22431912.jpg



素敵な自然派化粧品のお店や、ちょっとランチするのにいいな~というお店など、なかなかいいスポットです。

また是非いきたいな~。
えさきでの初のランチについては今後のPecoさんブログをお楽しみに♪

↓絶不調~(T_T)・・・よろしかったらひとポチお願いしますね
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
[PR]
by duriandre | 2008-07-07 22:45 | グルメ