素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Ozちゃんディナー

先日、お友達のOzちゃんにお夕食をごちそうになりました♪
最近どっぷり和食していた私は・・・新鮮でおしゃれな食卓に感激!!

素敵なお夕飯を勝手にご紹介☆

こちら、大好物のラムのソテー!!
やわらかいし臭くないし・・・すごいっ。
付け合せはやっぱりOzちゃん特製のマーマレード。
これがお肉にぴったり☆
d0110688_071546.jpg



感激のプルーンのサラダ。これは絶対にまねしたい!
生のプルーンがサラダにこんなに合うなんて☆感激でした。
女性には嬉しいサラダですね~
d0110688_075580.jpg



そしてブイヤベース!!
「素があるんだよ~」とOzちゃんは言うけど、この豊富な魚介でうまみ倍増!!
すごいですっ。
d0110688_09673.jpg




こーんな素敵なお夕食、久々でした~。
最近は秋刀魚とかばっかりだし(^^;)
塩辛で一杯なんて感じだったし(^^;)
それはそれで最高なんですけど~。
本当に美味しかったよ!!
OZちゃんありがとーーーーーー

最近お友達とお話をしていると、近い将来友達同士で何か始めたい!!という話になります。
甘いかな??
でもでも、色々なことを始めるのに遅いということはない!!
もう一花咲かせましょう~056.gif
[PR]
by duriandre | 2008-09-09 00:12 | お料理