人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

San Francisco

GWがやって来ます!
去年はマラソンをしに、SanFranciscoに行きました。マラソンは主人だけ・・・(^^;)
今年はどこにも行かないので、去年の話です。

San Francisco_d0110688_1932868.jpg
マラソンはSanFranciscoの南2時間ほど、カーメルというところで行われました。こんなところを走ります。


San Francisco_d0110688_19332126.jpg
フルマラソンを5人で走るリレー式。主人は山越えの3区でした。


San Francisco_d0110688_1934318.jpg
マラソンのためにカーメルに2泊、サンフランシスコにも5泊程しました。これはベイブリッジ。私はゴールデンゲートよりベイブリッジが好きです。


San Francisco_d0110688_19393284.jpg
CaliforniaSt.


San Francisco_d0110688_1940971.jpg


San Francisco_d0110688_19403565.jpg
なつかしのアパート。ここに1年半住んでいました。あー戻りたい!


San Francisco_d0110688_1942320.jpg
Berkeley周辺にはNationsというバーガーやさんがあります。超おいしいのでオススメです。IN-N-OUTも美味。

San Francisco_d0110688_19481368.jpg
RoundTablePizza.クリーミーソースでアーティチョークが乗っている、私の中のKing of Pizza!


San Francisco_d0110688_19502014.jpg
大好きなNapaValley。定年したらこういうところに住みたいな・・・。宝くじ当たらないかな・・・。


今年は潮干狩りをしたりして、のんびり地元で過ごします・・・。
また遠くに旅行できるのはいつかなー。今度は先輩の居るドバイ目指します!!
金ぴかになって帰ってくるぞー!先輩、宜しくお願いします。



↓クリックしてね(ブログ村ランキングに参加しています♪)
ブログランキング・にほんブログ村へ
by duriandre | 2007-04-27 20:05 | 旅行