人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴィロンでのランチとグレースケリー

今日は、日本橋三越でやっているグレースケリー展を見に行きました。以前働いていた会社で一緒だったお友達と♪
グレースケリー、おばあさんになったのを見てみたかったですね(;;)
本当に美しくうっとりしましたが、会場のご年配のご婦人の多さにちょっと疲れました。
ものすごく混んだ会場で、背中を押すのは辞めて欲しい・・・駅の階段などでも背中押されますよね(^^;)あれと同じ感じです。
グレースケリーがあんなに沢山押し花の作品を残しているとは知りませんでした。そのほかにも着用していたディオールなどのドレスが展示されていましたが、ちょっと不死鳥伝説気味だったのにびっくり。結婚前のお洋服のほうが断然センス抜群でした。


ヴィロンでのランチとグレースケリー_d0110688_228161.jpgヴィロンでのランチとグレースケリー_d0110688_2283248.jpg


今日食べたヴィロンのランチ・・・ヴィロンに怒られそうな食べかす写真(-_-)
白身魚をかりっと焼いた物に、オリーブケパー、そして白いんげんのソース。
もう一方はやまと豚のあみがさ茸のクリームソース。どちらも超美味。1200円ぐらい。


ヴィロンでのランチとグレースケリー_d0110688_22122946.jpg

今日は小さな杏のような果物のタルト。ここのタルトは本当に美味です。
タルトタタンが一番ですが、ルバーブのタルトも良かったです。でも「本日のタルト」というメニューなので、何が食べられるかはいかなくては分かりません。


↓クリックしてね(ブログ村ランキングに参加しています♪)
ブログランキング・にほんブログ村へ
by duriandre | 2007-04-28 22:17 | グルメ