人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手ぶきグラス

手ぶきグラス_d0110688_2316586.jpgIKEAにて、素敵なグラスを見つけました。普段、家でワインを飲むのに脚のないグラスが欲しいなぁと思っていたところ。RIEDEL Oシリーズを買おうと思っていましたが、お値段1/3以下で素敵なグラスに出会えて幸せです。


手ぶきグラス_d0110688_23171265.jpg
なにかシールが貼ってある・・・と思ってよく見ると、HandMadeの文字。しかも手ぶきの絵。だから薄くて繊細なのですね~。ますます気に入ってしまいました。990円なり(^^)v主人は今日急に飲み会だって(>_<)仕方ないからワインはお預け、一人カクテルパートナー飲んでます(^^;)


手ぶきグラス_d0110688_23211995.jpg
そうそう、今日は包種茶文山を飲みました。爽やかな香り、茶葉そのものの甘み♪こちらもとっても美味でした。ちなみにお茶請けは10円まんじゅう(^^;)

器は先日購入した益子焼



↓クリックしてね(ブログ村ランキングに参加しています♪)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
by duriandre | 2007-06-08 23:24 | インテリア/雑貨