人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい音楽を聴きながら・・・

懐かしい音楽を聴きながら・・・_d0110688_1304666.jpg
夏らしいCDが聞きたくて、色々借りてきました・・・
Hawaiian SHERATON Mix、Cafe Lounge、Nara Leao、Janet Kay・・・


懐かしい音楽を聴きながら・・・_d0110688_132991.jpg
特にこのJanet KayのSilly Gamesは15年ぐらい前に毎日のように聞いていたもの・・・。当時は先輩にダビングしてもらったテープでした。当時はLovin'Youがものすごく流行っていたので、どこにいってもJanet Kayが流れていました。友達の車に乗って出かけるときもJanet Kay。懐かしい思い出がこみ上げてきます。


懐かしい音楽を聴きながら・・・_d0110688_1342064.jpg
夏らしい音楽を聴きながら、夏らしいコーヒーを飲みました。Nespressoの春限定だったカプセル「オア」。春限定でしたが、今日のような青空の日にぴったりの爽やかな酸味のコーヒーです。ケニア産とキリマンジャロ産のアラビカ豆なので、なんか太陽にあうのでしょうね。いい加減~(~_~;)今日もまたまた主人は出張中。退屈なので一人のティータイムです。あーあ。




↓読んでいただいてありがとう♪こちらも是非クリックしてくださいね。お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
by duriandre | 2007-06-17 13:08 | たわいないお話