人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベランダのお花の植替え

まだまだ真夏のように暑いですが、夏のお花は「もう秋だよう」と言って、元気がなくなりました。
ということで、秋のお花に植替え。
いつものホームセンターに行って、お花をあれこれ買って来ました♪
ベランダのお花の植替え_d0110688_23373615.jpg
鶏頭など・・・秋っぽい色の物ばかりを植えました。


ベランダのお花の植替え_d0110688_23383515.jpg
なでしこのようですが・・・小さいお花が密集して丸くぼんぼりのようになります。
可愛くて一目ぼれ。


ベランダのお花の植替え_d0110688_23392469.jpg


ベランダのお花の植替え_d0110688_23394216.jpg
コスモス1。


ベランダのお花の植替え_d0110688_23395920.jpg
コスモス2。


ベランダのお花の植替え_d0110688_23403630.jpgベランダのお花の植替え_d0110688_2340549.jpg


カランコエの色違い。丈夫で色鮮やかで、大好きです。
ベランダのお花の植替え_d0110688_23421318.jpg
ローズマリーにも可憐なお花が付きました。


ベランダのお花の植替え_d0110688_23424461.jpg


ベランダのお花の植替え_d0110688_2343222.jpg
松葉ボタン。
去年のお花から種が落ちていたのかな・・・。
知らぬ間に芽が出て立派なお花をつけました。
こういうのって嬉しいですね。


ベランダのお花の植替え_d0110688_23443272.jpg
ほったらかしておいたサボテンさんに、お子様ができていました。
かなり感動( ;∀;)
私は植物をよく枯らすのですが、それは過保護といわれます。
ほったらかしが良いみたい(☆∀☆)


ベランダのお花の植替え_d0110688_23454913.jpg



今日、おんぶばったを見つけました。
これは子供?奥さん?可愛いですよね。

↓読んでいただいてありがとう♪こちらも是非クリックしてくださいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
by duriandre | 2007-09-21 23:48 | ハーブ/ガーデニング