人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーブでDetox

先日、某ショッピングセンターのポイントがたまったので、商品を貰いにいきました。
私が選んだのは、大好きなハーブのお店「生活の木」のデトックスセット。
今日は、ハーブコーディアルを飲んでみることにしました。
ハーブでDetox_d0110688_12333316.jpg



左の水色の箱がハーブコーディアル。
右は炭酸水です。
ハーブコーディアルとは、元々はハーブのアルコール漬だったそうですが、今はハーブと果物でできたエキスでノンアルコールだそうです。

Rocks&TreeのD-DOCKS

ハーブでDetox_d0110688_12481839.jpg



グラスにこれくらい入れます。
濃い、シロップタイプなので、カルピスのように薄めて飲みます。
最近、食品の安全が取りざたされていますが、こちらは100%オーガニックで安心だそう。
健康的にハーブ摂取していて、かえって悪い物が蓄積しちゃったらいやですものね。

ハーブでDetox_d0110688_12503033.jpg



炭酸水と氷をいれて、出来上がり♪
意外と飲みやすくてびっくり。
なんか飲んだことのある味・・・カラメルのような。

D-DOCKSは
ダンデリオン(西洋タンポポ)
バードック
レッドクローバー
フェンネル
ジンジャー
ネトル・・・などなど13種類のハーブ入り。
ミネラルも豊富だそうです。

食欲の秋、裏返せば健康の秋。
美味しく健康的になれそうな飲み物でした♪

↓ブログランキング参加中です。ちょぴっと不振(TдT)ウウェェーン
是非クリックお願いします~m(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
by duriandre | 2007-11-02 12:56 | ハーブ/ガーデニング