人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレンジメントLesson4

昨日はアレンジメントのレッスン日でした。
今回から、新しいコース!
今までよりもちょっと大きな作品になります。

いつもの通りにご自宅サロンへ伺ったら・・・
同級生がいるではありませんか!!
そりゃー自宅が近いのですから、こんな偶然はあってもおかしくないけど・・・
びっくりしてレッスンそっちのけで盛り上がってしまいました♪

ということで、同級生がいたお陰で、いつも緊張していたレッスンも非常に朗らかに、
そして、先生も交えてかなりリラックスムードになれて良かったです(´∀`*)

今回の作品
アレンジメントLesson4_d0110688_13322763.jpg



アレンジメントLesson4_d0110688_13324792.jpg



アレンジメントLesson4_d0110688_1333146.jpg



今回は珍しくとっても褒めていただけました♪
自信ついたぞー。
このところ、すっかり「花」ブログですみません(^^;)
本当に珍しく一つのことにハマっています。
日曜日は友人を先生に、生花のアレンジレッスンです。
そして来週からは・・・英会話再開(-_-;)あー、もう完全に耳に厚い壁が出来ていそう。
まずは撮りためたものや、手つかずの教材を復習しまっす。
↑こうして「宣言」しないと、絶対に逃げる私。したぞーしちゃったぞ宣言。


↓よろしかったらポチしてね♪
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
by duriandre | 2008-03-07 13:39 | アレンジメント