人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりデーはちょっとノスタルジック?

いつものんびりデーな私ですが(^^;)
今日は朝から雨だし、特にのんびりデーです。

今までブログには殆ど書いていませんが、本当は映画が好きです。
娯楽映画ばかりですけど(笑)
でも最近「これ!!」という映画に出会っていなくって・・・
皆様、オススメがあったら教えてくださいね。

のんびりデーはちょっとノスタルジック?_d0110688_10234780.jpg



大好きな映画の一つ「ショーシャンクの空に」を見ました。
もう5回目くらいかも(^^;)久々の感動。
のんびりデーはちょっとノスタルジック?_d0110688_1028564.jpg



1990年代ぐらいまでの方が、好きな映画があったなぁ・・・。

なんだか懐かしさがこみ上げ、ついでに私の中の変なNostalgicスイッチがONになり・・・
とうとうアマゾンで買ってしまったこれ。
のんびりデーはちょっとノスタルジック?_d0110688_1032427.jpg



私は中学生の頃、アルフィーが大好きでした。
パソコンをいじりながら、ちょっと試聴してみたら・・・20年以上のときを経てまだ歌える!!
夢中だったもんなぁ・・・と思い出に浸りながら試聴し続けていたら。
欲しくなりました。
当時はまだLPだったのでもう聞けなかったし。

昨日のドライブ中、ちょっとかけてみたりして。
あぁぁぁ懐かしいっっ(笑)

たまにはいいな、こういう日。

↓よろしかったらひとポチお願いします♪ちょっと下がってしまいました(TOT)
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
by duriandre | 2008-04-24 10:38 | たわいないお話