人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次は何を観ましょうか。

このところ、映画館で映画を見る機会が激減していました。
平日のお昼間にオヒマ~なお友達が・・・あれ??気づいたら私だけ??(^^;)
いいのか、私。

ということで、かなり久々に映画館に行ってみたのが「相棒」
TVで大好きでずっと観ていたんですけどね。
うーん、私はTVの方がいいな。

ということで、このところ自宅でぼんやり見た映画・・・

ラブアクチュアリー
次は何を観ましょうか。_d0110688_1913271.jpg



私は結構「涙」してしまいました。
ノッティングヒルが好きな人なら♪
平日の夕方、カーテンを閉めて電気も消して、一人シアターにして。
そうやって観るのがいいかも・・・この映画なら。

次は何を観ましょうか。_d0110688_1915969.jpg
同じく、そうやって平日に一人で観るのがいいかも~な映画。
でも、カーテンを開けたまま、お天気の良い日に♪
坦々とした感じと、澄んだ空気感が素敵な映画でした。


次は何を観ましょうか。_d0110688_1917056.jpg
同じく、一人で観ようシリーズ。
映画じゃないんですけどね。ラーメンズのライブDVD。
最近溢れているお笑いに飽き飽きしている方にオススメしたい一本。
「不思議の国のニホン」で、一人笑い転げる3◎才、暇主婦。
いいのだろうか。ちょっと自分を振り返って「おや?」と思う。


明日からは、「フレンズ」を観る予定。
お友達にシリーズまるまる借りているので♪
英語の勉強になればいいなぁ。

せかせかしていなくて素敵な映画、オススメがあったら教えてくださいね。

↓よろしかったらひとポチお願いします♪
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
by duriandre | 2008-05-15 19:25 | たわいないお話