人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Downy南米バージョン

筋トレ後、ゴルフの打ちっぱなしもしてきたハリキリandreです066.gif

お洗濯物が、お日様の力でカラッと乾く季節になりました。
でも、それと同時にお日様の力が強いと、柔軟剤の香りって飛んでしまいませんか?
最近は、日本の柔軟剤が次から次へと新作がでるので、ずっと日本製を使っていたのですが・・・
やっぱり香りが弱い!
それと・・・乾かした後で香りが変わるものが多くって。(液体のときに香ったのと違う匂いになっている気がするんです)
☆Peco様~☆
やっぱり同じく◎◎の香りの方も、乾くとイヤ~なニホヒになりました008.gif


ということで、お日様に負けないガツンとした香りの柔軟剤を探す旅に・・・(大げさ)

それがこちらでーす
Downy南米バージョン_d0110688_0124943.jpg



ご近所の300円市で見つけたダウニー♪
紫色の方は以前から気に入って使っていたのですが、赤い方は初めて☆

その名もTango♪
Downy南米バージョン_d0110688_0141152.jpg



イケてますね~こりゃぁイケてます(笑)

紫の方はこんな感じです
Downy南米バージョン_d0110688_014443.jpg



南米の方の柔軟剤というと香りがきつそうですが・・・
それが乾くと丁度いい感じ~♪

しばらくお洗濯が楽しくなりそうです。ウーマンボー!(Tangoだってば)

↓よろしかったらひとポチお願いします(T_T)
035.gifにほんブログ村 ライフスタイルブログへ035.gif
by duriandre | 2008-05-22 00:18 | インテリア/雑貨