人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に生きよう!


by duriandre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ozちゃんのネイルサロン

先日、仲良しのOzちゃんのご自宅サロンに行ってきました!
いつもいつも行こう行こうと思いつつなかなかいけなくて・・・ようやくの実現。
とっても楽しみにしていました。

Ozちゃんのネイルサロンは、思った以上にもう完璧!!
メニューリストは、わかりやすい写真になっていてとっても素敵。
そして・・・なんとOzちゃんがご飯までご馳走してくれました♪

こちらがその日のネイルです♪
Ozちゃんのネイルサロン_d0110688_846361.jpg



薄いアプリコットというカラーをベースに、ピンクシェルを爪先につけてもらいました。
このシェル、一枚一枚ちょうどいい大きさと色のものを、Ozちゃんがピンセットで貼ってくれるんです。
そしてたっぷりのジェルでコーティング・・・凄い!!
ちょっとラメも入れてもらって、とっても夏らしくて可憐な指先になりました~

本当にありがとう!!
また是非お願いします~。
by duriandre | 2008-08-02 08:48 | たわいないお話